今福鶴見駅から徒歩約3分 心療内科・精神科 / 不眠 不安 発達障害 もの忘れ など

ブログ     産業医、企業の方へ    予約フォーム    

ワクチン供給量減少と今後の見通しについて。

2021/06/30 NEWS

 

先日より当院でも新型コロナワクチン接種に向けてご予約をお受けし、準備を整えてまいりました。

しかし、本日行政に問い合わせたところ、「供給量を減らすため調整をお願いします」との突然の返答がありました。

現在のところ今後の具体的な供給量が決まっておらず、ご予約をいただいた方に対してもご迷惑をおかけする可能性がございます。心よりお詫び申し上げます。

週ごとの供給量が明らかになった段階で改めて連絡させていただく形となりますが、現時点では予約のキャンセルが必要かどうかもわかりかねる状況です。

予約のキャンセルが必要となった場合には予約の最終受付日時が遅かった方からの一旦の予約キャンセルをさせていただかざるを得ないかと存じます。

当院と致しましては行政に対し、既にご予約いただいている方への接種が可能となるように引き続き働きかけを行っていきます。

当院も行政からの連絡を待つしかない状況でありますので、ご予約いただいた方々におかれましても当院HPやネット予約システムからの配信メール等での連絡をお待ちいただきますよう宜しくお願い申しあげます。

やましたこころのクリニック 院長 山下 倫弘

portrait